玉ねぎラーメンは本日最終日。油そばやってます。

玉ねぎラーメンは本日が最終日です。

また本日限定で油そばを販売しております。

ご来店お待ちしております。



共通テーマ:グルメ・料理

只今販売中の限定麺は、玉ねぎラーメンです

只今販売中の限定麺は、玉ねぎラーメンです。

淡路島産の新玉ねぎを使用ました。

スープに玉ねぎ、香味野菜などを入れ香りと味わい豊かに仕上がっております。

玉ねぎともやしをオリーブオイルで炒め、このスープを加えます。

具は玉ねぎのみじん切り、フライドオニオン、花かつお、チャーシューです。

月末までの販売予定です。この時期だけの限定ですので、是非お試し下さい。



共通テーマ:グルメ・料理

只今販売中の限定麺はトマトンコツラーメンです

只今販売中の限定麺は、イベリコ豚のトマトンコツラーメンです。

イベリコ豚の角煮、トマト、香味野菜などで味付けした、少し酸味のあるスープが好評です。

本日最終日となります。皆さまのご来店お待ちしております。

水曜日からは、玉ねぎラーメンを販売いたします。



共通テーマ:グルメ・料理

本日限定で油そば販売します

本日数量限定ですが、油そばを販売します。

今回はラードと鶏油を入れ、油の風味が楽しめる一品となっております。

数量限定で売り切れ次第終了となります。

尚、白ごまと黒ごまのタンタンメンは、本日が最終日となっております。

皆様のご来店お待ちしております。



共通テーマ:グルメ・料理

本日の限定麺

好評頂きました「蟹のトマトつけ麺」は販売終了しました。

ご用意できる数が少量だった為、ご迷惑をおかけしました。

現在は、白ごまと黒ごまのタンタンメンを販売しております。

15日頃まで販売予定です。

16日臨時休業、17日定休日となりますので、宜しくお願いします。



共通テーマ:グルメ・料理

本日営業致します。限定麺は牡蠣ラーメンが残りわずかです。

本日こどもの日、通常通り営業致します。

尚、御霊神社例大祭により、お神輿が出ます。

店前、石山商店街など一時的に交通規制がされますので、ご来店にはご注意をお願いします。

大変好評な牡蠣ラーメンは追加分を含め、本日中限りの販売となりそうです。

売り切れましたら、蟹トマトつけ麺を販売致します。

大変申し訳ありませんが、仕入れの都合上少量の提供となります。

皆様のご来店お待ちしております。



共通テーマ:グルメ・料理

本日営業致します。只今販売中の限定麺は・・・

 本日は火曜日で定休日ですが、祝日なので営業いたします。

当店のお休みは、8日の夜営業(昼は通常営業)、10日火曜日がお休みです。

只今販売中の限定麺は、牡蠣ラーメンです。

今日、明日は販売できるかと思います。

牡蠣ラーメンが売り切れになると、蟹のトマトつけ麺を販売致します。

皆様のご来店お待ちしております。



共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。