通りの人に向かって宣伝 [営業日誌]

店舗前の通りは渋滞の名所なので
車や通行人から見えるように、
出入り口のドアに
ポスターを貼って、新規オープンをアピールしています。
まだまだ規模の小さいアピールですが・・・(^-^;

お店の名前も決定したので、
今まで貼っていたものから はりかえました。







PAP_1218.JPG




PAP_12181.JPG




まだ、工事の見通しがはっきりと立たないので、
オープンの日付が決まりません。






ブログにアクセスカウンターをつけました。
滋賀県内のアクセスが無く、
あまり宣伝になっていないのが悲しいですが(; - ;)
こちらは地道に、開店までの様子を
レポートしていきます!!
(宣伝部長ったって、兼業ですから・・・・)

共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。