お店のロゴが出来上がりました [営業日誌]

かねてから製作中だったお店のロゴが
いい感じで出来上がり、
ブログのヘッダーにも貼りました。

 



桃李路ロゴ印付img_011.jpeg

 

 

 

 





店舗工事は順調に進んでおり、
今日は厨房の床に、コンクリートを敷きました。
週明けから塗装工事に入るそうです。

それに伴い、店舗備品についても、
最終的な発注をする段階にきました。

工事完了まであと2週間程。

どんな出来になるかは乞うご期待



共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。