メニューについて ・・・ラーメン・・・ [メニュー]

まず、肝心のラーメンについて
どんな感じのラーメンなのか、
店長に聞いてみました。




当店で出すラーメンの特徴 まだあまり語れませんが、



  ☆しっかりスープのラーメン   
  豚骨スープに太麺を合わせたラーメン



  ☆澄んだスープのラーメン   
  肉と魚介を合わせたスープのラーメン

  の2種類をベースにしようと思っています。
  細かい内容は、まだ秘密です。


今はここまでしか出せませんが、
大体の構想は出来上がっていて、
日々、試作品を作って味の調整をしています。














さて、
通行のみなさんにお知らせするために
扉にお知らせ文を貼っていました。
2.JPG


SN3I1217.JPG


結露で少し文字がにじんできてしまいました。
家庭用のインクジェットプリンターで作っているので
しかたないですね。(^-^;

店名もきちんと決まったので、
このお知らせポスターを作り直そうと思います。

共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。