本日、リニューアルオープン! [お知らせ]

いつも、ラーメン桃李路をご利用いただき、ありがとうございます。
8月半ばより、増改築のため休業しており、皆様にはご迷惑をおかけいたしました。

本日より、リニューアルオープンいたします。
店が少しだけ広くなり、テーブル席が増えました。

ただいまの期間限定は、「近江牛のカレーライス」です。カレーのスパイスは独自に調合し、当店自慢のスープと近江牛で煮込んだものです。この近江牛カレーは、先日封切りになりました映画、「線は、僕を描く」のロケでスタッフ様、出演者様に提供し、大変ご好評いただきましたので、当店のリニューアルオープンと映画のヒットを祈念いたしまして、このたび期間限定のメニューとしてお出しするものです。
ぜひご賞味ください。

映画の情報については、下の記事をご覧ください。滋賀県でたくさんロケが行われています。

リニューアルオープンに際したくさんのお祝い、お花をいただきました。ありがとうございます。
4F46987D-131E-4402-80B4-70552858B0A0.jpeg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。