9周年記念 「9マスのロケ弁当」ラーメン付き 今日までです!! [期間限定]

お客様のおかげで当店は、この2月で9周年を迎えました。
日頃のご愛顧に感謝し、記念商品『九マスのロケ弁当』999円を限定販売いたしましたところ、限定数に達しました。ありがとうございました。
すでに限定数に達しましたが、本日の営業時間内までを予約販売の締め切り時間としていましたので、本日の営業時間内までにご予約いただきました方につきましては、予約をお受けいたします。もし、まだご予約でないお客様は、本日21時30分までにお電話か、ご来店いただいてご予約くださいませ。
FDDDE177-819A-4965-AB1F-3BA4F8E8CF93.jpeg
※ご予約販売商品※
『九マスのロケ弁当』
実際に映画、ドラマなどの撮影で出演者、スタッフの方にお出ししたメニューを詰めました。
原材料も厳選した国産のものを使用し、化学調味料無添加で調理いたしております。
お品書き
一段目左から
「魚の甘酢あんかけ」
「宮崎県産鶏からあげ」
「中華おこわ」(滋賀県産もち米使用)
二段目左から
「愛知県産豚の肉団子」
「福井県産ごはん」
「エビチリソース」
三段目左から
「オイスターソース焼きそば」
「大根の麻婆煮」
「揚げ胡麻団子」
『ご自宅で作るラーメン』
スープは、豚骨又は醤油からお選びください。
(具材はご自宅でご用意下さい)
『九マスのロケ弁当』『ご自宅で作るラーメン』のセットで999円です。
色々な味が楽しめて、とてもお得なセットです。
2/21日曜日 21時30分まで
お電話か、ご来店にてご予約ください。
お渡し日 2/23(火)11時〜15時
Go To Eat(イート)紙クーポン、電子クーポン使えます。
是非、ご予約ください。


共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。