映画 線は僕を描く 8月26日試写会





8月26日、線は僕を描くの関係者試写会に招待して頂きました。

公開は10月21日からです。


小泉監督とのご縁は、「ちはやふる上の句・下の句」、「ちはやふる 結び」

そして最新作の「線は僕を描く」の4作連続で、お食事の一部を担当させて頂きました。

本来はラーメン、中華ですが、カレーのご注文をして貰い、近江牛カレーは当店が担当致しました。

監督からのお言葉を頂き大変光栄です。


そして当店が映画ドラマのお食事のご注文を頂く切っ掛けになったのが、「ちはやふる」からです。

当初はどうしていいのかわからず、お食事担当の方からお話を伺いながら、

出演者、スタッフのご期待に沿えるように食材を選ぶ所からの模索でした。

勿論、当店のこだわりである「化学調味料無添加、地元産食材、国産食材」を使用しております。


線は僕を描く撮影時は、コロナ禍での撮影ということもあり、

諸事情や色々なご苦労があったのを伝え聞いておりました。


そういった中で、皆様のお食事に少しでも楽しみがあればとの思いと、

ちはやふるからお世話になったご縁で、近江牛カレーを企画致しました。


上映時には、当店で近江牛カレーを販売できればと思っております。


またこのようなお仕事を頂けているのは、映画関係者の皆様、

伊達様、吉田様、ちはやふる撮影時の島崎様、

滋賀県庁 滋賀ロケーションオフィス様、

中日本フード滋賀営業部様、

皆様へ感謝いたします。ありがとうございます。



共通テーマ:グルメ・料理

明日15日、持帰り生ラーメン500円

明日15日は、今までのご愛顧に感謝し、お持帰り専用、生麺スープ具材付を税込500円にて販売致します。

トンコツスープ、醤油スープを選べます。

具は、チャーシュー、ねぎ、青菜、のりが付いております。

当店でのお召し上がりはできません。ご自宅で茹でてお召し上がり下さい。

販売当日中にお召し上がり下さい。


お一人様、2食の販売です。

販売は11時開店時間からの個数限定販売です。

予約、取り置きはできません。

皆様のご来店お待ちしております。


共通テーマ:グルメ・料理

本日14日夜の営業はお休みいたします。

本日、多数のお客様にご来店頂きました。ありがとうございます。

スープ切れにより、夜の営業はお休みとさせて頂きます。

明日も通常通り営業いたします。ご来店お待ちしております。


共通テーマ:グルメ・料理

14、15日は油そばと、休業のお知らせ

8月14日、15日は限定で油そばを販売致します。

皆様のご来店お待ちしております。


8月16日火曜日から店舗改装の為、しばらくの間休業致します。

リニューアルオープンは10月の予定です。


共通テーマ:グルメ・料理

8月2日、3日臨時休業と、店舗改装による長期休業のお知らせ

8月2日火曜日、3日水曜日 臨時休業いたします。


また8月後半から店舗改装の為、休業致します。

リニューアルオープンは10月を予定しております。

今後の予定が分かりましたらお知らせ致します。


共通テーマ:グルメ・料理

本日臨時休業のお知らせ [お知らせ]

いつも、ラーメン桃李路をご利用いただき、ありがとうございます。
誠に勝手ながら、
本日7/13(水)は、1日臨時休業とさせていただきます。

ご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ありません。
よろしくお願いいたします。

23日夕方からの営業はお休みします。

本日23日の夕方からの営業ですが、都合によりお休み致します。

ご迷惑をおかけいたします。


共通テーマ:グルメ・料理

本日15日臨時休業致します

いつも当店をご利用いただきありがとうございます。

都合により、本日5月15日臨時休業致します。

ご迷惑をおかけいたします。

次の営業は18日水曜日です。皆様のご来店お待ちしております。


共通テーマ:グルメ・料理

本日、開店時間変更のお知らせ [お知らせ]

いつも当店をご利用いただき、ありがとうございます。

誠に勝手ながら
本日2022/5/14土曜日の開店時間を
12時ごろに変更させていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いします。

臨時休業のお知らせ

4月8日金曜日、都合により臨時休業いたします。


8日金曜日は、大津駅近くにある「びわ湖合同庁舎1階」にて、

11時30分頃から弁当の出張販売を致します。

いつもと違う桃李路の味を楽しめます。

ご来店お待ちしております。




共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。