臨時休業のお知らせ

いつも当店をご利用いただきありがとうございます。

明日23日月曜日~25日水曜日まで都合により臨時休業致します。

ご迷惑をおかけします。


共通テーマ:グルメ・料理

19日臨時休業致します。

本日19日は、都合により臨時休業致します。

ご来店予定のお客様には、大変ご迷惑をお掛けします。
またのご来店をお待ちしております。

臨時休業と弁当の販売

明日1月13日金曜日は、店舗の電気工事の為、お休みさせて頂きます。


大津駅近くのびわこ合同庁舎でのお弁当は11時30分頃から販売致します。

尚、明日は映像制作会社様からロケ弁のご依頼があるため、

滋賀のどこかで撮影されている方と同じ物が食べられます。

びわこ合同庁舎1階でのお弁当販売にて、皆様のご来店お待ちしております。



共通テーマ:グルメ・料理

お弁当販売しております

本日は、びわ湖合同庁舎にて、

お弁当を販売しております。

当店は、毎週金曜日午前11時半ごろより、出店しております。

(売り切れにて終了)



本日は、正月初売りにて、

ロケ弁の思い出「9マス弁当」を、

900円で販売いたします。

限定6個です。


 

お品書き

・牛肉のオイスターソース炒め

・ぶりの甘酢ソース

・肉団子 葱生姜ソース

・宮崎鶏の唐揚げ

・麻婆豆腐

・バンバンジーサラダ

・茄子と大根のカレー炒め

・ニラ卵炒め

・揚げゴマ団子


いろいろ入ってこのお値段は、大変お買い得!!

別容器で、ご飯は温かいままお渡しします。

福井県産コシヒカリ使用


お近くの方は、ぜひお立ち寄りくださいませ。


大津びわ湖合同庁舎

〒520-0044 滋賀県大津市京町3丁目1−1

1F 建物入って右手 食堂のあった場所で販売しております。


駐車場は、建物隣の立体駐車場です。






共通テーマ:グルメ・料理

臨時休業のお知らせ

新年あけましておめでとうございます。

本日より営業開始の予定でしたが、都合によりお休みすることになりました。

ご迷惑をおかけいたします。

明日より営業の予定ですので、皆様のご来店お待ちしております。


共通テーマ:グルメ・料理

年末年始の営業時間のお知らせ [お知らせ]

いつも ラーメン桃李路 を、

ご利用いただきありがとうございます。


年末年始の営業時間の変更のお知らせをいたします。

12月30日…お昼のみ営業

夕方からは休業


12月31日から1月3日…休業


1月4日からは通常営業いたします。


どうぞよろしくお願いいたします。



23日スープ切れのお知らせ

本日はたくさんのお客様にご来店頂き、誠にありがとうございました。

スープ切れとなりましたので、夕方からの営業はお休みとさせて頂きます。

皆様のまたのご来店お待ちしております。


共通テーマ:グルメ・料理

本日の営業時間変更と、明日休業のお知らせ [お知らせ]

いつも、当店をご利用いただきありがとうございます。
本日の営業時間は
11時開店、
13時に閉店いたします。

夕方からの営業はお休みさせていただきます。

なお明日、11月21日(月)も、
都合により休業させていただきます。

皆様にはご迷惑をかけいたしますが、
よろしくお願いいたします。

11日夕方からの営業は貸切の為お休み致します。

いつも当店をご利用頂きましてありがとうございます。

本日夕方からの営業は、貸切の為お休みさせて頂きます。


ご予算、ご利用人数により、貸切を承っております。

またラーメンだけでなく、映画、ドラマなどでお出しした中華料理でのご利用もできます。

詳しくはお問合せ下さい。


共通テーマ:グルメ・料理

本日、リニューアルオープン! [お知らせ]

いつも、ラーメン桃李路をご利用いただき、ありがとうございます。
8月半ばより、増改築のため休業しており、皆様にはご迷惑をおかけいたしました。

本日より、リニューアルオープンいたします。
店が少しだけ広くなり、テーブル席が増えました。

ただいまの期間限定は、「近江牛のカレーライス」です。カレーのスパイスは独自に調合し、当店自慢のスープと近江牛で煮込んだものです。この近江牛カレーは、先日封切りになりました映画、「線は、僕を描く」のロケでスタッフ様、出演者様に提供し、大変ご好評いただきましたので、当店のリニューアルオープンと映画のヒットを祈念いたしまして、このたび期間限定のメニューとしてお出しするものです。
ぜひご賞味ください。

映画の情報については、下の記事をご覧ください。滋賀県でたくさんロケが行われています。

リニューアルオープンに際したくさんのお祝い、お花をいただきました。ありがとうございます。
4F46987D-131E-4402-80B4-70552858B0A0.jpeg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。