ロケ飯セット、発売開始です。

「るろうに剣心」最終章 の大ヒットを祈念いたしまして、

本日より、ロケ飯セット を発売いたします。















「るろうに剣心」シリーズの撮影時に

出演者様・スタッフ様に召し上がっていただいたメニューを再現し、

セットにしました。

・ロケ飯セット ラーメン付き

(トンコツ・醤油・塩・濃厚海老 の中から、スープの味をお選びいただけます。)

・ロケ飯セット (ラーメンなし)

・テイクアウト用 ロケ弁 (ラーメンなし)

ロケ弁.jpg















ぜひ、ご賞味ください!!

滋賀県は、「るろうに剣心」映画シリーズ5作品全てで、

ロケ地として採用されています。

ロケ地については、滋賀ロケーションオフィスのホームページに

詳しく書かれています。


「るろうに剣心」公式ホームページ




共通テーマ:映画

【お知らせ】るろうに剣心 最終章 映画公開記念 [お知らせ]

「るろうに剣心The Final」が

2021年4月23日から公開となりました。

滋賀県は、「るろうに剣心」映画シリーズ5作品すべてで

ロケ地として採用されています。


ロケ地については、

滋賀ロケーションオフィスのこちらのページ

詳しく書かれていますのでぜひご覧ください。




撮影時には、当店へご注文いただきました。

出演者様・スタッフ様に当店のメニューを召し上がっていただき、

光栄にも、好評をいただきました。


この度の「るろうに剣心」シリーズ最終章の大ヒットを祈念いたしまして、

「るろうに剣心」ロケめしセット を近日発売予定です。

当時、出演者様・スタッフ様に召し上がっていただいたメニューを再現し、セットにしました。

テイクアウト用に「るろうに剣心」ロケ弁 も発売いたします。


ぜひ、ご期待ください。

IMG_02121.jpg





















店内にポスターも貼らせていただいています。 


るろうに剣心



共通テーマ:映画

明日4/2 臨時休業のお知らせ [お知らせ]

いつも、ラーメン桃李路をご利用いただき、ありがとうございます。

明日、4/2金曜日は、誠に勝手ながら、臨時休業とさせていただきます。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。


共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。