水餃子とビール、ぜひ ご賞味ください!!

水餃子、はじめました!!


IMGP1815.JPG






当店の餃子は、通常の2つ分の 大きな餃子です。

旨みたっぷりの 愛知県産銘柄豚「あいぽーく」のひき肉と、

厳選した国産野菜を使用して、餡を作りました。


皮も自家製です。

分厚い皮ですので、もちもちっと食感が楽しめます。


全て手仕事で、一つ一つ丁寧に作っておりますので、

数量限定となっております。


しっかりめに味付けしてますので、

そのままお召し上がりになられましても、とてもおいしいです。


あっさり味がお好みの方は、お酢だけでお試しください。


メニュー番号78.水餃子 5個 
メニュー番号79.    3個 

麺類・単品と一緒にご注文ください。



2つめの新発売は…


お待たせしました!
サッポロクラシック 富良野VINTAGE 2019 

今年も入荷しました!!!

VINTAGE%202019_binM_%20s_1.png




















北海道で生まれ育ったクラシックが、旬の香りをお届けします。

収穫したての富良野産ホップを生のまま使用した、今だけのクラシックです。


数量限定、北海道限定発売のビールですので、北海道より取り寄せています。


話によりますと、サッポロビールの社員の方でも、北海道へ行かないと飲めないビールだそうです。

希少価値の高いビールを、ぜひ当店でご賞味ください。


メニュー番号99. 富良野ビンテージ


そして、ビールと水餃子の、お得なセットメニューを作りました。


IMGP1817.JPG












メニュー番号76. 富良野ビンテージと水餃子3個セット


単品メニューです。


また、ビールのおともに、こちらもいかがでしょうか。

メニュー番号02. 単品 麻婆豆腐 


ラーメンだけではない、

「ラーメン桃李路」のおいしいメニューのを

ぜひご賞味ください!!


☆当店のメニューは全て、化学調味料無添加。

国産の安心・安全な食材にこだわったメニュー作りをしております。☆



共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。