もうすぐ1周年 [お得な情報]

1月19日の滋賀リビングに広告を掲載いたしました。

味玉、または中盛が無料になるお得なクーポンがついております。

1グループ2名様まで使えますので、是非ご利用ください。(2月末まで)

 

おかげさまで当店は2月に開店1周年を迎えます。開店以来国内産の素材を厳選し、

保存料、化学調味料無添加にこだわってきました。

この度1周年を記念して、2月10日(日)11日(月・祝)の2日間に限り当店自慢の、

トンコツラーメン・醤油ラーメン・塩ラーメン・3種のラーメンを1杯500円(お一人様1杯限り)

にて販売致します(売り切れ次第終了)

 

当店前にP3台分がありますが、当日は混雑が予想されますので、公共交通機関にてご来店下さい。

 



共通テーマ:グルメ・料理

1月からの新メニュー「みそラーメン」 [メニュー]

1月から期間限定で新メニュー「みそラーメン」を販売しております。

miso.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 みそラーメン 800円

 中盛      900円

大盛はできません。

 

4種の味噌に、すりごま、ナッツ類を混ぜ合わせ、風味豊かな「みそラーメン」に仕上げました。

辛味は入っておりませんので、お好みで豆板醤を入れてください。

バターはお好みで入れてお召し上がり下さい。

またご飯と一緒に召し上がるのも、おすすめです。

 

おすすめ追加の具

味玉       味葱

 



共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。