2月の期間限定 [期間限定]

1月はパソコンが壊れまして、アップできませんでした。

申し訳ございません。

今月の限定ですが。odekakeに掲載されました「濃厚海老ラーメン」を販売しております。

IMG_203511.jpg

数種の海老、蝦醤、甘海老の頭、野菜類などからとったスープに、

香辛料などを混ぜ濃厚な味わいの海老スープが出来上がりました。

今月下旬までの販売ですので、お早目にどうぞ。

また、毎日多数のお客様にご来店して頂いており、まれに売り切れになりことがあります。

その際はご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。

また今月から、酒かすラーメンを販売しております。

これは滋賀ラーメン維新会の共同企画として、販売しております。

当店では、香の泉大吟醸を酒かすを使い、香り豊かで味わい深いスープをつくりました。

IMG_207811.jpg

それに合わせるのは、イタリア産豚のドルチェポルコ。

大吟醸ならではの、さわやかな香りの酒かすラーメン、ぜひお召し上がり下さい。



共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。