2周年 ありがとうございます [お知らせ]

ごあいさつ

いつも、ラーメント桃李路をご利用いただきありがとうございます。
さて、このたび当店は開店2周年を迎えることとなりました。
これもひとえに、お客様のご愛顧があってのことと
感謝の気持ちでいっぱいです。

開店当初より、化学調味料を使わないこと、
素材は国内産のものにこだわり使用することで、
お客様に安心して食べていただけるように努めてまいりました。
使用している食材の産地は、
店内に掲示するようにしています。
また食材だけでなく、
割箸や爪楊枝、食器も
国内産のものを使用しています。
(割箸・・・奈良県 爪楊枝・・・北海道産 食器・・・岐阜県土岐産) 
今後も、より一層安心して食べていただけるメニュー作りに
励んでいきたいと考えています。

開店当初のレギュラー商品は
「トンコツラーメン」、「醤油ラーメン」の2つでしたが、
2周年を迎えるまでに「サラダ仕立ての塩ラーメン」「つけ麺」「期間限定メニュー」などが加わりました。
今年は、「期間限定メニュー」を月替わりに発売しようと計画中です。
毎月どんな味のラーメンが登場するか、
楽しみにしていただけたら嬉しいです。

今後とも一層の
ご愛顧、ご支援を賜りますよう、
お願い申し上げます。 

平成26年2月
ラーメン桃李路 店主

☆2月11日に、2周年記念価格として
ラーメン一杯500円にて発売いたします。
ただし、当日お出しできるメニューは限られておりますので
当日店頭にてご確認ください。

☆2月11日にご来店いただきましたお客様に、
当店で使用しております、吉野杉の割り箸を進呈いたします。
11時〜先着50名様、17時30分〜先着50名様とさせていただきます。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。