「つけ麺ミニ」 始めました!! [メニュー]

 「つけ麺」は、並(1.5玉) 830円からの 

提供だったのですが、

ミニ(1玉) 730円 を始めました!!

 

「つけ麺」に使用している麺は

太麺のため量がかなり多く、

お客様から、1玉で販売して欲しいとのご要望を多くいただき、

ミニ(1玉)を販売することにしました。

「つけ麺」を食べた後に、スープにご飯を入れて食べたい、

というお客様からも、好評をいただいております。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

お店の電話番号が変わりました。

077-575-0277

です。

よろしくお願いします。

 



共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。