10月からの新メニュー 「坦坦麺」 [期間限定]

暑い時期限定の「冷たいラーメン」に代わり、

登場する季節限定のメニューは、

 

 桃李路 坦々麺1.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「坦坦麺」 です。

ラーメンが運ばれてくると、山椒のいい香りがします。

スープはすりごまがとけて、まろやかな味わい。

細麺がスープとよく絡みます。

具には、角切りのチャーシューと

香ばしいアーモンドがごろごろと入っていて

口に入れると食感が楽しいです。

辛さは「普通の辛さ」です。

「普通」といっても辛さのお好みには個人差があるので、

表現が難しいですが、

ご注文のとき、お申し付けいただければ

辛さ控えめ、辛さ増し など、調節できます。

 

 

応援部員は、辛すぎると食べられないので

辛さ控えめでいただきました。

まろやかな辛さだったので、

次は「普通」でいただきたいです。

なんといっても、ごろごろと入っているチャーシューとアーモンドの具が

ゴマのスープと絡んでおいしい。

ナッツ好きにはたまらないおいしさでした。O(≧▽≦)O

スープの中に落ちている具を最後の1個まで探して食べました。

是非、お勧めです!!

 

メニュー番号65 「坦坦麺」    ¥780

メニュー番号66 「坦坦麺 中盛」¥880

メニュー番号67 「坦坦麺 大盛」¥980

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

10月から発売開始した、

お得な「ミニラーメンセット」が、大好評なので

普通盛のラーメンセットも急遽、発売することにしました。

ラーメンも炒飯も食べたい人には、とってもお徳です。

 

そして、炭水化物ばかりに偏ってしまわないようにと、

サービスで付いてくるサラダも、とってもおいしいです。

 

何を食べようか迷ったとき、ガッツリ食べたいときにお勧めです。

 

メニュー番号16「ラーメンセット トンコツ」 ¥1100

メニュー番号26「ラーメンセット 醤油」  ¥1100

 

 



共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。