のれん [営業日誌]

テーブル席の横に窓があるのですが、

そこに、のれんがかかりました。

ラーメン桃李路 のれん.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この のれんは、開店祝いとしていただいたものです。

窓が2枚あるので、2枚かかっています。

 

 入り口ドアにのれんをかけたかったのですが、

かけてしまうと、表の人通りの様子が分かりにくくなってしまうので、

のれんはあきらめていました。

しかし、この窓に小さなのれんをかけたらどうだろう、と、

看板をデザインしてもらった広告デザイナーの方にデザインしてもらって

作っていただいたものです。

店が、さらにいい感じになりました。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 昨日も書きましたが、

営業時間がかわります。

午前11時~午後2時

午後6時~午後9時30分(スープが無くなり次第終了)

ラストオーダー午後9時30分

2月の休業日 20日(月) 26日(日) 27(月)

夕方からのスタートを1時間遅らせることにしました。

よろしくお願いいたします。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

引き続き パート・アルバイト募集中です。

明後日のAIDEMにも募集広告が載ります。

時給1000円~

店長特製まかない付き(可能な限り、リクエストを聞いてもらえると思います。)

時間 午前11時~午後14時まで

    午後18時~午後21時30分まで(スープがなくなり次第終了)

    LO 午後21時30分

時間帯は、どちらか一方だけでも可能です。

詳しく知りたい方は、お店まで。

077-572-6382 

繁忙期は、電話に出られないことがあります。

留守電に伝言いただければ、折り返し連絡いたします。

 



共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。