醤油ラーメン、今日から再開 [営業日誌]

今日の天候は、雨。

悪天候の中、来ていただいたお客様方、ありがとうございました。

 

 

今日から、醤油ラーメンを再開いたしました。

先週から、

「醤油ラーメンは、まだですか。」

というお客様も結構いらしたので、

大変、お待たせして申し訳ありませんでした。

スープを見直し、そのスープに合った麺を選択して

できた醤油ラーメンです。

 ラーメン桃李路 醤油.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

店長は、

「スープを飲みきっていただいている方が多かったのでうれしかった。」

と言っていました。

化学調味料無添加なので、飲みきっても

すっきりした後味だと思います。

たくさんのお客様に気に入っていただけたら幸いです。

勝手ながら、数量限定で販売いたします。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

引き続き パート・アルバイト募集中です。

明後日のAIDEMにも募集広告が載ります。

時給1000円~

店長特製まかない付き(可能な限り、リクエストを聞いてもらえると思います。)

時間 午前11時~午後14時まで

    午後18時~午後21時30分まで(スープがなくなり次第終了)

    LO 午後21時30分

時間帯は、どちらか一方だけでも可能です。

詳しく知りたい方は、お店まで。

077-572-6382 

繁忙期は、電話に出られないことがあります。

留守電に伝言いただければ、折り返し連絡いたします。

 

 

 

 

 



共通テーマ:グルメ・料理
一週間がすぎましたのれん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。