一週間がすぎました [営業日誌]

営業時間がかわります。

午前11時~午後2時

午後6時~午後9時30分(スープが無くなり次第終了)

ラストオーダー午後9時30分

2月の休業日 20日(月) 26日(日) 27(月)

夕方からのスタートを1時間遅らせることにしました。

よろしくお願いいたします。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

オープンしてから一週間がすぎました。

オープンしたこの一週間は黄金の一週間といわれます。

たくさんのお客様に来ていただき、本当にありがとうございました。

この一週間に来ていただいた方々に、リピーターになってもらえるのか、

これから結果が出てくると思います。

さらに、努力と工夫をしていきたいと思います。

 

 

 

今日はお店は定休日でした。

そして、お待たせいたしました。

提供をストップしていた醤油ラーメンの仕上げをしました。

スープを見直し、それにあう麺を選びなおして、できあがりました。

明日から、販売を再開いたします。

勝手ながら、数量限定とさせていただきます。

ラーメン桃李路 醤油.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お客様に気に入っていただけるといいな、と思います。

 



共通テーマ:グルメ・料理
4日目醤油ラーメン、今日から再開 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。