オープン2日目 [営業日誌]

今日の天気は雪。

寒い中、並んでいただいたお客様もいました。

本日もおかげさまで、閉店前にスープが終了するほど

たくさんの方に来ていただきました。

ありがとうございました。

 

せっかくきていただいたのに、

帰っていただかなければいけなかったお客様、

申し訳ありませんでした。

またのご来店を心よりお待ち申し上げています。

 

今日は、醤油ラーメンのスープの出来がよくなくて、

ラーメンは、トンコツラーメンのみと、なりました。

宣伝部長的には、是非、醤油ラーメンを食べていただきたい!!

ラーメン桃李路 醤油ラーメン1.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・のですが、

出来の悪いスープを出すわけにはいかないことと、

人手が足りないこともあって、

しばらくお休みになりそうです。残念・・・・

 

そこで

アルバイト大募集中!!!

時給1000円~ に値上げしました。!!

よろしくおねがいします。

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は、アンティーミー バーガーのマスターが

来店してくださいました。

西大津にある、とってもおいしいハンバーガーやさんです。

http://www.scn.tv/user/uncle-mee/AMB.htm

数年前に、ここのハンバーガーを食べに行ったのですが、

初めて食べたときの、あのおいしさは忘れられません。

お肉もおいしいし、パンも本当に柔らかくておいしく、

お値段は少しお高いのですが、

高くても食べたい!! ついつい2つ3つ食べてしまう、おいしさでした。

その時、同じ調理師同士、話があったのか、

いろいろ話をしていて、(店長の)顔を覚えてもらいました。

その後は、不思議なことに、(店長が)お店以外のところでばったり会うことが多く、

(・・・・途中経過を端折りますが)、

この間もばったり会ったのですが、

そのとき「2/7にラーメン屋オープンします。」 ということを伝えたところ、

「是非行きます。」と、言ってもらっていたのでした。

お忙しい中、開店早々に来ていただき、うれしかったです。

ありがとうございました。

 

アンティーミー バーガーは

京阪電車の南滋賀駅または、滋賀里駅から徒歩5分のところに

お店があります。

「ラーメン桃李路」でラーメンを食べた後、

京阪に乗ってハンバーガーを食べに行く というのは、いかかでしょうか。(^-^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 



共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。