本日、オープンいたしました!! [営業日誌]

本日、「ラーメン桃李路」

正式にオープンいたしました。

今日の天候は雨、にもかかわらず、

たくさんのお客さんに来店していただきました。

ありがとうございました!!

おかげさまで、

スープは無くなり、売り切れとなりました。

 

 

 

 メニューのご紹介

           トンコツラーメン・・・700

トンコツスープに太麺 香油でくせになる味

ラーメン桃李路 トンコツラーメン.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 醤油ラーメン・・・750

豚、えびのワンタン、豚バラチャーシュー入りのラーメン

 

ラーメン桃李路 醤油ラーメン1.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆化学調味料無添加です。

☆当店の麺は、少し固めです。やわらかめがお好みの方は、お申し付けください。

 

パート・アルバイト大募集中です!!

人手が足りないため 

メニュー表に載せているものを

いくつか削らなくてはならなくなり、

ただいま、お出しできるメニューを減らしております。

楽しみに来ていただいたお客様を

がっかりさせてしまっていますこと、

本当に申し訳ございません。

早く、自慢のメニューをすべて出せるように

努力と工夫をしていきたいと思います。

もうしばらくお待ちくださいませ。

 



共通テーマ:グルメ・料理
本日、プレオープンオープン2日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。