看板がつきました [営業日誌]

1月25日

看板が出来上がり、

お店の入り口の上に取り付けられました。

ラーメン桃李路 看板1.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 この写真では、まだライトがついていませんが、

ライトが4つ、つけられています。

また、少し立体的になっているので

影が出来て、かっこいいです。

ラーメン桃李路 看板2.JPG

 

 

 

 

 

とってもいい感じに出来上がりました。

通りの向こうから見ても目立ちます。

 

 

店の中も、機材も運ばれて、お店らしくなってきました。

あとは、いすやテーブルが入れば、

お店の中はできあがりです。

 

 

 

 

 

 

いよいよ、オープンの日が迫ってきました。

2月7日(火) 午前11時から オープンします。

皆様、ぜひ、おこしください。

 

 

 

 

 

 

 

 



共通テーマ:グルメ・料理
とんこつ本日、プレオープン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。